北鈴蘭台(泉台)のピース・ド・ラパンがリニューアル 2014/10/2再オープン

北鈴蘭台駅から徒歩10分ほどのところにある美味しいパスタとケーキのお店「ピース・ド・ラパン」がリニューアルすることになりました。

2014年10月2日からリニューアルオープンして、神戸牛がメニューに加わります。これは楽しみだな〜!

たまたまリニューアル工事が始まる前日の9月23日に行く機会がありましたので、その時食べた焦がしチーズパスタの写真を載せます。

ピースドラパンの焦がしチーズパスタ

モチモチ感のあるパスタにトマトソースが絡み、焦がしチーズと一緒に食べると絶品です。パスタセットにするとサラダ、パン、デザートが付いてるのにも関わらず、わずか1,000円です。

美味しいし、値段も手頃なので、お気に入りの店の一つです。リニューアルオープン後、神戸牛が食べれるということで、行く楽しみがまた一つ増えました!

スポンサーリンク

この記事のライター

Hiroki Matsumoto
1983年生まれ。神戸北ぶらり歩きの発案者。
生まれてからほとんどの期間、神戸市北区に住み続けている。このサイトをきっかけに神戸市北区に活気をもたらすことが目標。

神戸市北区のこと、紹介してみませんか?

神戸北ぶらり歩きでは、記事を書いてくださる方を募集しています。
詳しくは「メンバー募集」のページで。

ブログを気に入っていただけた方へ

新しい記事の更新情報をTwitterFacebookGoogle+で発信中です。

RSS購読を希望される方へ。フィードのURLはこちらです。
Feedlyにも対応しています。

  • follow us in feedly

神戸北ぶらり歩きの想い

トップページに戻る

北区に住みませんか?

北区で仕事しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です