2014/8/10 台風11号の影響で神戸市北区の一部が停電

2014年8月10日、台風11号の影響で神戸市北区の一部が停電しています。これを書いている私の家も停電中です。

2014年 台風11号

外は猛烈な雨風となっています。

オール電化の家なので、電気がなくなるのはかなり痛いです。

トイレに行って水を流せなくなるかも?という不安があると思いますが、お風呂の残り湯などを使うと普通に流せますので、その点は安心してくださいね。

10時半の雨雲がこちら。ヤバイなこれ。

2014年台風11号 10時半の兵庫県

神戸市北区は13時頃になると予想では雨が弱くなる感じです。

2014年 台風11号 13時の予想

かなりの暴風雨で、心配ですね。早く過ぎ去って欲しいところです。

* * *

追記:
台風の爪あとが後日まで影響していますね・・・。

* * *

雨が上がったあとに行きたい場所を「神戸北ぶらり歩き」でゆっくり探してみては?

スポンサーリンク

この記事のライター

Hiroki Matsumoto
1983年生まれ。神戸北ぶらり歩きの発案者。
生まれてからほとんどの期間、神戸市北区に住み続けている。このサイトをきっかけに神戸市北区に活気をもたらすことが目標。

神戸市北区のこと、紹介してみませんか?

神戸北ぶらり歩きでは、記事を書いてくださる方を募集しています。
詳しくは「メンバー募集」のページで。

ブログを気に入っていただけた方へ

新しい記事の更新情報をTwitterFacebookGoogle+で発信中です。

RSS購読を希望される方へ。フィードのURLはこちらです。
Feedlyにも対応しています。

  • follow us in feedly

神戸北ぶらり歩きの想い

トップページに戻る

北区に住みませんか?

北区で仕事しませんか?

1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です